

NNN

午後五時からの、管と小沢さんのインタビュー番組、なかなかおもしろかった。
例の通り、管は前のだいぶ主張が変わってきている。いいとこ取りで、結局は何を言っているのかさっぱりわからない。
今回の小沢さんの発言は、外での演説とは違い、ゆっくり抑えた中で、非常に中身の濃い、わかりやすく、かつ民主主義、この国への思いが切々と伝わる、すばらしい内容だった。

マスコミ、その他が、反小沢を唱える中、いわば四面楚歌のテレビの中で、堂々と、自分の主張をするその姿で、かなりの小沢ファンが増えただろうと思った。

Kan

管ほど、今まで抱いていたイメージと乖離した政治家は見たことがない。

小沢

今までの常識が、この小沢さんの立候補で大いに崩れた。いや崩れそうになっているのか。
最終的には、負けるかもしれない戦いを決断された小沢さんの勇気は、凄すぎるかな。
プロフィール

Author:rabf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
